Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
ちょっと前の・・・
b0212339_1332197.jpg

またニットキャップ?と言われそうですが、これは少し前に編んだもの。
写真の整理をしていたら出てきたので、ちょっとお披露目。

いつぞやのワッチキャップと同じ糸の取り合わせですが
編み方を変えて、ゆるい感じのキャップにしました。
(そういえばこの形で黒も編んだな・・・どこいった?)

今まで編んだ帽子を一切かぶらなかった私も
この形はかぶりやすく気持ち良くて、黒い方をこの冬愛用しました。
色違いのこちらは母用に。

先日聞いたら、なんだか父がかぶっているとかいないとか・・・
ま、いいか。

パターンはこちらから
Simple Pleasures Hat


来年もこれ、幾つか編もうと思います。
忘れないように書いておこう♪
[PR]
Top▲ by uminoilo2 | 2012-03-01 13:16 | Knitting
<< プチリメイク | ページトップ | Little sister&#... >>