人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
ちょと、ぱたぱたしています
ちょと、ぱたぱたしています_b0212339_1410771.jpg

ひとつ前のスワローストール、編み上がっているのですが
なかなか落ち着けずにいて、UP出来ていません。

でも、そんな事言いながら次のも編み始めたりしています。
まったく矛盾していますが・・・。

どうやら写真撮るの苦手なようで(ごにょごにょ)
ドンと落ち着いてないと出来ないみたいです。
だから、なんだかんだ理由を付けて、次の編み始めたりしてお茶濁してます。
いけませんね。

写真は父の最近のお気に入り。
いい感じにくったりした、クマさんとヒツジさん。
私が撮った写真は、どう見てもおじさんにしか見えない出来栄えで
ダメ出しが出たので、これは父撮影分です。
ちょと、ぱたぱたしています_b0212339_1412510.jpg


「離婚したら、このクマとヒツジは持っていくから」と母に言ってました。
平和です。
Top▲ by uminoilo2 | 2011-04-24 23:26 | Diary
<< ネットバッグ | ページトップ | 次はスワロー行きますよ >>