Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
三角ストール 完成
b0212339_14381142.jpg

ストール4作目、完成しました。
難しいことを考えながら編むのは嫌だな・・・と
何も考えずにメリアスで編み進めてしまったので
困ったのが最後のボーダー。

お得意のRさんのところで、参考にさせていただいて、何とか納まりました。
(って書くと簡単だけど、実はここだけ3回も解いてやり直し。
結局変なままだけど、もう諦めて綴じました。)

今回のストール、これまでで一番大きなサイズとなりました。
上半身がすっぽり包まれるくらい。

糸にゴミが多かったので、5回も洗ってすすいだから伸びちゃったのかな?
お陰で?仕上がりはサラサラになりました。

羽織っても良いけど、水着の時にパレオ風に腰に巻いても良い感じ。
そんなチャンスがあるかどうか分からないけどね。


Design:Chastain Park Shawl を参考
Material:Silk(陽だまりシルク・ごしょう産業)
Needle:#7
[PR]
Top▲ by uminoilo2 | 2011-04-09 14:50 | Knitting
<< お蔵入り? 完成していた3作目... | ページトップ | Knit Pro >>