Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
Knit Pro
b0212339_154630.jpg

自分のお誕生日に、プレゼントを1つ。
今年はKnit Proのデラックスセットにしました。

編物を始めた最初の最初、ニットキャップを編むに当って
あれこれ悩んで買ったのがKnit Proのシンフォニーウッドでした。
ケーブルの長さと針の号数を、あれこれ好きに組み替えられる自由度に加え
シャープな針先で糸も拾い易い!
すっかりはまって、最近ではもう棒針を使わなくなりました。

そろそろ輪針を買い足そうかな?ストール用に細い針も欲しいな?
なんて思っていた所に、プラスチック製のカラフルなシリーズがあると知り
思い切ってデラックスセットの購入に踏み切ったわけです。

写真は4種類しか写してませんが…セットは8種類の針+ケーブル4本。
一気に道具が充実した感じです。

使い心地はこれからチェック、さて次は何編もうかしら?
b0212339_1542419.jpg

(尖ったもの苦手な方、ゴメンナサイ)
[PR]
Top▲ by uminoilo2 | 2011-04-05 11:09 | Knitting
<< 三角ストール 完成 | ページトップ | 三角ストール >>