Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
今年って1390年なの?
b0212339_14331480.jpg

海外生活を送って、久し振りに帰国した人に会うと必ず感じること
それは「成長してるな~」っていうオーラ。
(書き方に語弊があるかしら?これは決して上から表現ではなくてね(笑)

そして、このオーラを見ると、なんだか自分の事の様に嬉しくなるのです。

生活習慣の違い、食べ物の違い、驚いたこと、可笑しいこと・・・
彼らの目や身体を通して味わって来た、色々な話を聞いて
時に、写真や映像で見せてもらって、疑似体験。

そこから、私も私らしく頑張ろうっていうエネルギーを充電させてもらいます。


昨日はたっぷり満タンになりました♪
変わらず、生き生きとお美しい姿、眩しかったですよ。
ちょっと出遅れましたけど、今年から私もセカンドステージに入りますので
先輩、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Top▲ by uminoilo2 | 2011-04-03 15:01 | Diary
<< 三角ストール | ページトップ | POLYVORE >>