Top

昨日からつづく私、明日へかわる私
カテゴリ
全体
Greetings
Diary
Knitting
Embroidery
Collage
Sewing
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
umicoの過去ブログ
うみのいろ

コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”
その他のジャンル
ブログジャンル
まだ散らかってますけど・・・
b0212339_20285231.jpg

お招きしておきながらナンですが
まだ散らかってまして、お構いも出来ませんで (汗
そんな感じでセカンドシーズン、スタートです。




リニューアルしたかった所は、果たして出来たのか
独り反省会でもしておこうかな。

・作品製作、完成を機会にエントリーというルール?を外したい。
 これは追々かな、写真がなくてもエントリーしちゃおうかな?と思ってます。

・画像サイズを大きくしたい、でも正方形の表示は変えたくないな。
 ひとまわり大きくしてみました、TOPは正方形で行くけど、それ以外もUPるつもり。

・ホワイト基調のシンプルなレイアウトは、変わらないと思う。
 変わりませんでしたね、見事に。環境が違ってもちゃんと見れているのか?それが心配。

・これまでの「うみのいろ」は手を入れず残しておきたい。
 コメント欄は閉じますが、残しておく予定です。しばらくは。

・これを機に「いろあはせ」も整理して、凍結させちゃおう。
 印刷物化させて、それが上手くいったら閉じちゃおうと思っています。ただいま調整中。

まずまずの出来かな。
カテゴリー分けとタグの使い方を考えなきゃな、もう少し頑張ります。
[PR]
Top▲ by uminoilo2 | 2011-03-31 20:26 | Diary
<< POLYVORE | ページトップ | こんにちは >>